




Comment (-)

2014年度、大勝ちした機種 大負けした機種

20090913081857aa9_20150423002007b6f.jpg


※画像たくさん記事ですので注意
しかもなぜか画像リンクが404になってますがお気になさらず









前回の記事の続きになります。


それではさっそく大勝ちした機種から紹介


2015-04-22_233400



咲簡単すぎワロタwww

なんかライトミドルに座るたびに勝ってた印象がありますね。
オカルトですがまさに”相性が良かった”台でした。

 


続いて獣王。こちらは多分一年で一回しか打ってません。
象サバ初めて引いてしょっぱく終わった後に、ゴリラがめちゃくちゃがんばって6000枚ほど出たんですよね。


DSC_0454 


DSC_0455 


DSC_0456 



DSC_0458
 
 




西国乙女も相性良かったなー


DSC_0791 


DSC_0792 


DSC_0795 


DSC_0798 


DSC_0799



 


蒼天も一度きり打って大勝ちって感じですかね

DSC_0808 


DSC_0810 


DSC_0811 


DSC_0812 


DSC_0816


 


 
ビンゴも楽しかった、個人的には現役機種でトップクラスに好きな台です。

DSC_1290 





21個揃えて全部33Gw

DSC_1291



DSC_1276 


DSC_1263 


DSC_1262 


DSC_1255



DSC_1353



まだふぅあ最高666なんで4桁引いてみたい。




金太郎は2回座ってどっちも天王山引いて両方勝ちって感じでしたかね

DSC_1260 


DSC_1272







さあドヤ画像はこれくらいで大負け機種の紹介です。



2015-04-22_235224




戦犯パチンコMAXタイプ

牙狼は一時期めっちゃ勝ってたのになー






せっかくスロ速なのでパチスロだけに絞ってみましょう

 2015-04-22_235651
 


クソドン許すまじ


まどマギも好きなんでついつい理由なく座っちゃいますねー。
モンハンは打っても打っても単発ばっかりでつらかった記憶が。。。
 

それにしても乱れ打ちっていう項目があるのもひどいですねwちゃんと収支つけろよって感じですわw


ということで、なんのオチもなく今日の日記は終わりです。
こんな感じでgdgd書いていこうと思うので、お暇な方はこれからもお付き合いよろしくお願いします。 



あ、あと、なにかこのブログで書いて欲しい題材などがありましたら、是非コメントに書いてやってください。
 
関連記事


   


管理者にだけ表示を許可する
