




Comment (-)

基本無料(※)で遊べるDonDelの「忍魂 弐~烈火ノ章~」実機アプリを遊んでみた

2013-07-03_032837

非常にステマ臭いタイトルですが安心してください


どっちかと言えば文句を書いてますので(# ゚Д゚) 







とりあえずグーグルプレイからダウンロード



スロ速にダウンロードリンク載せてます(宣伝)
パチスロ「忍魂 弐~烈火ノ章~」のスマホ向け実機アプリ配信がスタート!基本無料でずっと遊べる!(※条件あり)





容量は1.2Gくらいでした






まずは会員登録

Screenshot_2013-07-03-23-15-21





とりあえずなにもしなければ設定ランダムで始めるしかないようです

Screenshot_2013-07-03-23-17-43







遊戯開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


無料で新台がうち放題じゃあああああああああ



Screenshot_2013-07-03-23-19-14
 




そんな甘い話あるはずなく・・・


スロ速でもお伝えしていたようにコインに制限があるようです










ただ問題はそこだけじゃなかった!!!




ここに注目!



2013-07-03_235035
 





回転数にも制限があります(# ゚Д゚)


しかも初期レベルだと10回転で終了wwwwwww




 
Screenshot_2013-07-03-23-20-21


 

10回転で終わりました( ;∀;)





さすがにレベルが上がれば回転数の上限は上がるようです


Screenshot_2013-07-03-23-20-59



10回転で精算すると、レベル1→レベル3になり回転数の上限が50になりました。


あとアイテムももらえました






Screenshot_2013-07-03-23-21-35


なんかこういうやつもあります、だんだんめんどくさくなってきました。





Screenshot_2013-07-03-23-22-58


このアイテムは月光の刻状態+設定6でスタートできるようですが・・・・





回転数の上限はあくまで50回転です(レベル3現在)





回転数を延長する課金アイテムもあるようです

Screenshot_2013-07-03-23-23-31


1000回転延長で210DP


基本的に1円=1DPのようですが例のごとく多めに買えばお得みたいです。


Screenshot_2013-07-03-23-23-43
 




ここで俺はプレイをヤメました





レビューでユーザーの不満も爆発

2013-07-04_000235
 

 

まあ正直俺も不満だらけです。
このタイプのSNS形式とパチスロシュミレータの相性は非常に悪いと思います。

サミタにもイベントやSNSがありますが多くのユーザの目的である実機アプリのプレイには制限がありません。




早めに買い切り(落とし切り) アプリ出してくださいお願いしますm(_ _)m


 
関連記事


   

※3967

そして、あなたの車の中で、エアバッグの警告今夜。 修理店によってインストール偽造エアバッグに関する国家道路交通安全管理の警告。 彼らは本物のように見えますが、そうではありません。 <a href=http://pumpkin.oops.jp/bihaku/gucci1.php>gucci 財布</a>
ほぼすべての会社員は「私は自分自身のビジネスを所有していた場合、それはどのように偉大になる! 耳自体を聞いています これはただの偉大な欲望のように見える可能性がありますが、多くの人々のために、小規模なホーム事業を通じて具体化しなければなりません。 読むことによって。 私は成功のための私のトップのヒントを介して行くと彼らのビジネスの中の結果を得るために、なぜより多くの人々の怠慢を明確にする。 <a href=http://www.350zcsl.com/kobun/gucci2.php>グッチ バッグ 新作</a>
私の友人の多くは死んで購買革をキャッチするのwouldn、と私はそのためにそれらを称賛。 そして、このような高貴な決断で、彼らは悪いファッションの選択肢に強制されることによって罰せられることshouldn。 耐久性に優れますが、あまりにも実にスタイリッシュであるだけでなく、天然繊維やマイクロファイバーで作られてそこにバックパックがいくつかあります.. <a href=http://www.cn-cl.com/form/gucci3.php>グッチ 財布</a>
ケースの各タイプには、ちょうど28ドルの低料金で利用できます。 PDAIRはまた、余分なベルト·クリップ、追加の保護、USBケーブル、車の充電器、旅​​行充電器のための明確なスクリーンシールドを提供しています。 優れたデザインと耐久性PDAIRブラックベリーレザーケースと組み合わせ、市場でBlackBerry例今日の最高のタイプです。 <a href=http://shizen-mura.jp/shop/gucci4.php>グッチ 長財布 激安</a>
私は彼が使用されるペーストか全く分からない、と私は高く評価/ Wこの92ミリメートルファン/クーラーコンボは、おそらくあなたが考えていない10年以上前に設計された一切のヒートシンク/クーラーコンボよりもすぐれているのか?と思うので、 私は私は以前にdusteredリル·ヒートシンクがほこりで目詰まりalrdyたすべてのものを交換されたとき、私は気づいた。 私はそれだけで本当に貧しいデザインだと思います。 それとも骨子を実行しているんじゃなくのために設計されました.. <a href=http://kk-aoyama.co.jp/image/gucci5.php>gucci バッグ</a>

2014.01.17 01:03 Alfredomup #8nv0bQDk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
