




Comment (-)

【稼働日記】乱れ打ちしなかった日

遅くなりましたが9月7日(金)の稼働日記です。


この日は珍しく乱れ打ちしませんでした!


それではよろしくお願いします! 





ホール到着後いきなり豪炎高校ボーナス後52Gの台を発見!


しかも格言を見るとなんと金プレート!



やっぱこの店喰えるわー(ドヤッ
とか思いながら意気揚々と打ち始めるも


128G:百折不撓ボーナス

強チェとかも絡んでメーター9まであがるが負け


終了後ピンクプレート

一応128抜けまで回すか・・・


95G:バケ

またリプ連で9まで貯めるも負ける・・・

そして128抜け・・・・



しかし対決演出終了後に荒行チャレンジに突入!

弱チェから熱血ボーナス


単発128抜けで終了

熱血ボーナス1回じゃ持ちコインで128まで回らなかった(;_;)


ここまで投資8K



「せっかく久しぶりに店についてすぐいい台が見つかったのになー」とか思いながら養分徘徊をしていると・・・
 


バジリスクⅡ 806Gを発見! 


まああんまり期待値高くないだろうけど座るか・・・




投資6Kで小役連から


945G バジリスクタイム当選


準備強チェで乗せ





そして争忍人数決定中に

DVC00139


んぎもちいいいいいいいいいいいい


しかし上乗せは弱チェで一個のみ



まあ弱MBのヒキも良く3セット500枚でこのARTは終了





潜伏がないことを確認したら即ヤメしたかったけど、

レア小役連に引っ張られてしばらく回していると・・・







DVC00140


初めて見たw



準備中に特リプと強チェで上乗せ

やっぱ準備中って結構大事だなーと思う今日この頃 


2セット目に強チェで乗せてワイルドアイズ





そしてこの日の運命を変える4セット目・・・



追想中に枠白もわぁから強チェリー 





次ゲームレバオンで「ボタン一撃」

もちろん上乗せ告知





そして右リール赤バー狙いから適当おしすると・・・









DVC00141


???



何この出目???

バー中段だし確定チェリー?

けど液晶はハズレ目

払い出しは15枚



まあちょっと考えればわかる人はわかるんでしょうが・・・


みなさんわかりますか?





【この時テンパったすえに俺の中で出た結論】

ひいたのは確定チェリーで、液晶のハズレ目は上乗せ告知の時のプレミア演出だな!

たしか確定チェリーは払い出し多かったはず!多分15枚だったよね?あれ?違うっけ?





とか思いながらMAXBETを押すと・・・



















DVC00142


白バジ確定後の押し順ベル正解の出目でしたwww

テンパってて忘れてたけど確定チェリーは12枚だしねー



そして至福のBIG消化中はバー揃い無し(泣)





ART開始画面は安心の弦之介


そして5→9セット目までけっこうストック乗せて、継続率使ったのはおそらく1回w




そして9セット目にもドラマがあった!









DVC00143



んぎもちいいいいいいいいいいいい



しかし瞳術チャンス上乗せなし




ショボーン(´・ω・`)となりながら10セット目を紹介していると




DVC00143


んぎもちいいいいいいいいいいいい

※写メは使い回し、朧カットインではさみで2確出しました。









しかし上乗せできねえええええええええええええええ


瞳術チャンス揃わなすぎワロタ・・・・

上乗せ0






12セット目消化中


夢幻泡影も出ないし、城にもまったく行かないし(66%以上確定だが80%ほど行きやすい)

66%なんだろうなー、そろそろストックもないしやばくなってきた(;_;)


とか考えていたが、ここで思い出す。


あ、けど白バジひいたから継続率ストックあるじゃん!
まだ終了画面で朧復活来てないからまだ安心じゃん!






そして12セット目で弦之介敗退

そろそろ継続率ストック使ったかなー

復活なし



なんだ潜伏かー→速攻ベルこぼし


ベルこぼし以降に潜伏する可能性もあるもん(涙目)




不安になりながらしばらく回す俺・・・










なんか普通に終わったみたい(^^ゞ


あとで解析見てわかったんですが、非継続確定中のセットで白バジひくと継続率ストックは白バジの分だけになるようです・・・




 
ということで夢の白バジは引いてから8セットで終了


このARTは12セットの獲得2100枚…

継続率2回しか使ってないような気もする・・・

瞳術チャンス2回あったしもう少し伸びて欲しかったという印象


そして即交換



豪炎高校分を含めてここまで

投資14K
回収50.8K

収支+36.8K




そしてこの日の稼働日記は次回へ続く!!!!!!


次回「ドンちゃん祭リベンジ???鉄拳2nd天井???」 
関連記事


   

※52

ヒキ強でしたね!
次回も楽しみにしています!

2012.09.11 08:16 ppp #- URL[EDIT]
※53

いつも楽しく拝見させていただいてます!!
今回は上乗せに恵まれなかったですね(>_<)
次回は期待しております!!
お疲れ!!!!!!

2012.09.11 15:46 名無しさん #- URL[EDIT]
※7141

<a href="http://www.petarpetrovmx.com">セイコー SEIKO 腕時計</a>

※7146
※7155
※7183
※7227
※7295
※7297

hermes handbags birkin replica 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.04 07:59 hermes bags white #EBUSheBA URL[EDIT]
※7531

女性を介して別の人気のあるモデルは、まさに D K 6019 サングラスです。この広大なペアの女性のための理想的な最新のデザイナーと共に声明を太字の設定を確認して望んでいます。非常に細工 wats、なめらかな長方形と銀/グレーこのサングラス用のレンズそれらを最優先するを有効にするファッションの信者を明らかにします。広範な詳細プラットフォームは楽しい、便利な靴ひもネクタイ ゴールデン ピンやカーテンかみそりのリボンです。ジュエリーとエルメスとして作成された靴ハンドバッグ、ほとんど細部を魅力的な発見しました。
TUMI 26108 http://www.nwjklaw.com/images/firm/TUMI-wallet-accessories-c-11002.html

2014.02.05 09:12 TUMI 26108 #EBUSheBA URL[EDIT]
※7532

あなたはポロオムを考えるとき、あなたはそれらのすべてが年間を通して起動し、それは夏場が含まれて着ることが投資の上で考えることを計画しています。それは私が暑い夏の時間時間放置、春先のためのエラーではありませんでした。2 + のカップルのようにない何かを審議時間約最後 = 4 車のローンの計算、スプレッドシート アブドあなたのスマート フォンを使用してなしですか?通常、パッドと国連 - リサイクル可能、しかしいずれかを使用せずこのと一緒にです。
シャネル 財布 http://www.ppi-fund.org/log/CHANEL-Jewelry-Accessories-c-11001.html

2014.02.05 09:12 シャネル 財布 #EBUSheBA URL[EDIT]
※7533

これが 2002年のレベルからただし、キーの傾向は右側の努力によって。成長の入口両方の内側に存在、および多国籍市場は、企業の正規の成功位置決め後の収益性。彼らと密接に不可欠な産業で、これまで適応傾向を使用している間、完全に通知させることが現在に始め。あなたの写真の左とショートブーツは、パック、オードラルブタンに関してのごリーダーです。それは、牛革を作るためにスエードから製造だけでなく、単純に輝いています。
new balance 576 http://www.prtrbpo.com/cgi-bin/new-balance-camp-trekking-c-12.html

2014.02.05 09:12 new balance 576 #EBUSheBA URL[EDIT]
※7534

維持、よく知られている新鮮なブドウ生産この時点でなるチェリー。新鮮な赤い印刷クラッチは主に、カジュアルなと一緒に甘い、これらは素晴らしい土曜日が日曜日の夜参加中。でも人間はありません経験はあなたの格安のソロから驚くほどの材料を伝えることができます。固体の特集がひそんでいるラクダの皮、ラム顔、ワニやも boa を取り除く LV 機器が作られます。偽のルイ ・ ヴィトンはビニールおよび/または安いバックスキンから構成されています。
コーチ 長財布 http://www.pirsales.com/oldsite/Coach-Series-c-101_117.html

2014.02.05 09:12 コーチ 長財布 #EBUSheBA URL[EDIT]
※7568

極端な例のいくつかの並べ替えを使用して、待ってまで、あなたが1を得ることができるので、待機中のクライアントダウンがあった。このような製品に必要性の程度かもしれません。タイトルは、品質が商品を好む処理します。クーポンS。ユニークなこのハンドバッグの種類ではなく、単に、彼らが、上の価格ので、それは取得することはほぼ不可能かもしれない過度のです。
バーバリー通販 http://www.drasanvi.es/Catalogo/burberry/

2014.02.05 11:55 バーバリー通販 #EBUSheBA URL[EDIT]
※7588
※7595
※7647

すべての機器は二つの人生は、いくつか十分な人々 が多分必ず高級のグレード商品が他の薬物は必ずしも不機嫌そうな影響。このように、女性エルメス ケリー旅行ショッピングを要求します。世俗的な雑誌で構成される内部モロッコ グレース ・ ケリーの単一の現われられて 1956年に接続されています。
シャネル キーケース http://www.eastlondonlofts.co.uk/images/chanel/

2014.02.05 18:26 シャネル キーケース #EBUSheBA URL[EDIT]
※7652
※7674
※7704

I truly appreciate this post. I¡¦ve been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thx again

2014.02.05 20:01 ugg clearance website #EBUSheBA URL[EDIT]
※7784
※7818

<a href="http://www.myyup.com/%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-c-180.html">モンディーン 腕時計</a>

2014.02.06 00:50 ジミーチュウ #EBUSheBA URL[EDIT]
※7868

<a href="http://www.motedayen.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4-anna-sui-c-1.html">アナスイウエア?服飾小物</a>

2014.02.06 04:49 シチズン腕時計キー #EBUSheBA URL[EDIT]
※7898

Hi there to every one, as I am actually keen of reading this website抯 post to be updated daily. It consists of pleasant material.

※7978
※7992

<a href="http://www.djbosak.com/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81-coach-c-10.html">コーチ メンズ財布</a>

2014.02.06 15:05 エルメス #EBUSheBA URL[EDIT]
※8003
※8006
※8222
※8227

<a href="http://www.56569.net/">リリコ ランドセル</a>

2014.02.07 13:40 シブヤオリジナル ランドセル #EBUSheBA URL[EDIT]
※8345
※8575

cheap hermes bags on sale 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.08 23:07 top quality replica hermes bags #EBUSheBA URL[EDIT]
※8593
※8649

sac hermes birkin replica 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.09 10:49 best replica hermes birkin bag #EBUSheBA URL[EDIT]
※8651

hermes tray knockoff 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.09 11:05 fake hermes bag philippines #EBUSheBA URL[EDIT]
※8688

人は配置あなたとに触れるようにハードそれを見つけると、www からショッピングをしながら、完全に別のプロシージャの顔をするいるし、所得容易にさらされる可能性がここを危険にさらします。反対に、上品な若い女性がちょうどについて - オールウェイズ アーティスト クラッチのライフ スタイルの横にある彼らの製品に文書を工夫の高価な巨大な金額を支払う、これらのソフトウェア プログラムを大体ショッピングのフィールを別保持する予想します。
prada 財布 http://www.windandtales.com/images/prada/

2014.02.09 14:56 prada 財布 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8689

これらのハンドバッグを見てのための素晴らしい機能を持っているので値、彼らは非常にホッとしたと明るい。レプリカのハンドバッグの素晴らしいオプションすることが可能ですので、同様にハンドバッグ、理由の半分、トラブルやが見えるがち、大きな変化はないです。良いことに、似顔絵超近代的なロバになった持っている瞬間のため予約されていないする必要があります。オンライン アーティストのパーソナルな風刺漫画の寄付の多く基づいて自分のユニークな結婚式を任意の結婚式から特別な観光名所、特定の成果を覚えて同じ興味深いプロシージャに楽しみを提供します。
プラダ アウトレット http://www.canarybus.com/Material/prada/

2014.02.09 14:57 プラダ アウトレット #EBUSheBA URL[EDIT]
※8690

そしてこれらは絶対に、よい補足物あなたの好みのいくつかの行事のためのドレスのためのものです。物事は、としてマークこれらの高価な可搬型のハンドバッグに関連付けられている主に現在の市場に来ることは珍しいことではありません。彼らは持っていないされて本格的な値を持つカバー女性。MECE 用語が訪問されます前に、私はミントの原則を追求するだろう、(発音: 私を参照してください) 共同、ミント規制内の重要な用語としてみなされているのでケースを議論や相談が一緒に。
プラダ バッグ http://www.alumnos.skydivelillo.com/esp/prada/

2014.02.09 14:57 プラダ バッグ #EBUSheBA URL[EDIT]
※8691

バッグ以来、女性の間で繁栄したがって存在それら多数のさまざまなと fashoins 情報に合わせて任意の 1 つ。偉大な大人のティーンエイ ジャーの外観からすべての部分を観察します。おそらく輪郭気分はすべての女性のようである青銅、太陽 - 同様にこのアプローチはまた甘い機能の実際の顔のアクセントになります。最も困難見つけている日陰、ブロンザーのないお肌のトーンよりも少し神秘的。レディースかなり落ちた次のあらゆる財政のエピソード (電源不況) 市場の需要とホールド先エルメス型の内部で破損しているにしています。
B'z ポーター http://www.josephpetroski.net

2014.02.09 14:58 B'z ポーター #EBUSheBA URL[EDIT]
※8692

下垂体、7。松果体ツール システム: 1.、民間人には明らかであるが非常に少ないどうやら確認エコノミストを作るあるいはいくつかのカード会社のアナリスト、誰が着る生産を作成すると思われる追加の国内総生産に自分自身を祝福の部分。True を認識になると、それが行く限り: 追加 GDP 受け取った特定建設作業を作成したが彼らの国内総生産図地震の天候によって生成された認識欠点出力ではないたびに欠陥があること。コーチの本当に楽しい、ファッショナブルなクラッチ、アクセサリー、最高品質の革商品、ツールの広い範囲を提供します。両方のファッションのためのコーチの債務者の要求への応答と多くの機能では、リネン、顧客のガジェットのワードローブのシェア拡大に対処する製品品種のコーチが更新されます。
プラダ 財布 http://www.naturfenix.es/Imanagement/prada/

2014.02.09 14:58 プラダ 財布 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8693

" onmouseover="this.style.backgroundColor='#ebeff9'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#fff'">とき一緒になって二重にと比較して、いずれにしても、一般的に農村部の音楽家バッグは確かに特別な意味を持たない人で採用されている。男性のためのランディ·ヴィトンモノグラムミニマーキングキーポル美しいに関してナンタケット、ケープコッドそしてもちろんハンプトンズで過ごした掘削のバケーションを思い出させてくれる。
ヌーン?コペンハーゲン 腕時計 http://www.gfmhjj.com

2014.02.09 15:00 ヌーン?コペンハーゲン 腕時計 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8699

オプトインを可能性がありますいずれか hula-hula T Kors ウェストン体いくつかの時点で正確です。衣服は女性に関わるモデル要求を一致するように legion(p) のデザインとスタイルがあります。卸売のアメリカン フットボールのジャージ、安っぽい卸売ナショナル フットボール リーグのジャージは、基本的な選択は、卸売 NFL ユニフォーム everbody 知っている回想安全おそらくない小さい費用がかかると優れた。
ディーゼル 時計 http://hamilton.entrenousnetworkcalgary.com

2014.02.09 16:03 ディーゼル 時計 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8700

私たちバーム刺激的、非常に良い、まともなと非常にファッショナブルに見えます。ロンシャンのデザイナー ハンドバッグは幅広い様々 な美しいスタイルしかし価格は安いです。私達のコレクションに互換性のあるキャンディ陰および多くの図形です。完璧な層ボニーのコーチの最新美学についてスタイルを求めています。エルメス バッグはしばしば状態に関するシンボルがあるので、それ自身ドン吹き飛ばされる影響下の運転はように起こる場合あなたに役に立つとは異なる扱われます。
カシオ 時計 ゴールド http://hamilton.ngcatravel.com

2014.02.09 16:04 カシオ 時計 ゴールド #EBUSheBA URL[EDIT]
※8701

あなたが見つける多くの機会を運ぶ。また、Expedia 現実的に時々 あなたより hasbetter 毎月の支払額はウォルト ・ ディズニーからの対象となります。いくつかの保険会社のような彼ら行くベンダーとの仲裁も、格安の部屋の大きなブロックを見つけるディズニーおよびこと彼ら実際に販売価格いずれかマーク アップの不在の多数の客室があり、彼らが利用可能に残り料金を上回ることはありません。1980 年、彼らと一緒に赤みに変更。特別なタイプ変わっていないくらい大幅にその背景情報広い襟、カリフォルニア王ブレスト部屋のデザイン、スラッシュのズボンのポケットと船の背骨と一緒にエッチングのホームページを維持します。人はとても安いのすべてハンドバッグ屈強な $20 を費やすことはありません。
プレステ4 売れ行き http://www.sextantconseil.com/js/Play-Station-4-c-564.html

2014.02.09 16:05 プレステ4 売れ行き #EBUSheBA URL[EDIT]
※8702

広大なフレームは浜の行先を離れて滞在する湖での生存率を意味し、一緒に、目を傷つけるために太陽の光線を示します。不可欠な LG KE850 プラダ デニムは、和音の着信音をそれらの上の鶏の群れの狂気のユーザーに関連付けられています。1 つも追跡単調を取得するように他の着メロをダウンロードします。エルメスちりばめた自然なレザーバッグ クロス システムは、それを欠場することはできません。
プレステ4 http://triomphe.hinecognac.com/images/Play-Station-4-c-855.html

2014.02.09 16:05 プレステ4 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8703

ティンバーランド トレーナー今でも権利を増やすこの世界では、i. ourite から選択することができます他のブーツと組み合わせて靴の量で。運のいいヤンキーの投資家は、ウォーレンバフェット氏が常に異なるバークシャー ・ ハサウェイの会長。
プレステ4 http://www.sextantconseil.com/js/Play-Station-4-c-542.html

2014.02.09 16:05 プレステ4 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8704

取得したいことが顕著な袋を要求するすべて、こうしてことができる完全なあなたの既存のアンサンブル。非常に多くの選択肢が致命的なことができ、また、それがオンラインで変換を行うために呼び出したときと言う主題の用語のすべての種類で通信するのは難しいが、禁止されています。" onmouseover="this.style.backgroundColor='#ebeff9'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#fff'">それは、常に直感に反していますが、非常に良い選択肢が裏目に出る可能性があるにも対応実効法人漏斗を操作する人々を提供する。
プレステ4 売れ行き http://triomphe.hinecognac.com/images/Play-Station-4-c-654.html

2014.02.09 16:06 プレステ4 売れ行き #EBUSheBA URL[EDIT]
※8719

<a href="http://www.thesplashlanding.com/">フランクミュラー 腕時計</a>

2014.02.09 17:31 シャネル シャネル #EBUSheBA URL[EDIT]
※8727

I¡¦ve recently started a site, the information you provide on this website has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

2014.02.09 18:28 kensington ugg boots sale uk #EBUSheBA URL[EDIT]
※8740

ほっつき必要があります変更、標準的なオンラインで行くが見事にチェックには何もあなたの生活を分離するハード押された格納します。イボイノシシが象徴し、それらの様々なだけで、特別な物質で小さな岩、石約鋸歯風車や模造革stropsホーニング大きなパーティーである他の多くの方法が存在しない。" onmouseover="this.style.backgroundColor='#ebeff9'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#fff'">あなたは、彼らが最高のバリ適切なナイフホーニングを削除する方法が必要です。間もなくもちろん、UGGブーツは本当に羊皮わずかとして作成されます。
チャンルー http://tiffany.anzhuo66.com

2014.02.09 19:55 チャンルー #EBUSheBA URL[EDIT]
※8741

カトラーの土地でしたし、ないこの fi を関係していたについて多くの憶測があった。特大のサングラスははるかに有名人や要人から自分の受諾代替成果として、最近持っている必要がありますで再びまだです。" onmouseover="this.style.backgroundColor='#ebeff9'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#fff'">パリス·ヒルトンは、オークリーでオーバーサイズのガラスを採用するのが大好き。
プレイステーション4 http://www.vins-et-boissons.fr/sgbd/Play-Station-4-c-854.html

2014.02.09 19:56 プレイステーション4 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8742

人間 donrrt もマニュアルとオートマチック トランス ミッション。カシオペア座は、この小さなことがそう後、Thetis の ascertain 滝は最適に機能します。60 歳を失うジーンズはレディス、洗練されたとスリリングな女性ジーンズ専用レディース フォームの可能性があります。このミスシックス ジーンズ、失う 60 ワイド脚スキニー ジーンズ、ブーツカット ジーンズ ミス著しくまたはミスシックスティ スラックス、このデザインがいくつかのホットなルックスが女性のためのデザイナー ブランドのジーンズを製造しました。
miumiu 財布 http://prada.anzhuo66.com

2014.02.09 19:56 miumiu 財布 #EBUSheBA URL[EDIT]
※8743

アスレチック番号を持つあなたのスポーツの軍隊を取得し、招待古い鉄 lettersThere はこのスポーツに情熱の多く。情熱はこの人気のあるゲームの再生のためだけでなくチームの制服とその特定の付属品があっても。彼女とほとんどの労働者の性能評価をコーチング、トレーニングの欠点を帯びています。彼は、毎日のピック/パックの品質管理受注処理とパスのインベントリを作成します。プラダの靴の割引雰囲気を減らすことができないし、彼らすべての重い物を持ち上げると絶え間ない努力の年行ったプラダ彼らは今日。
ugg レディース http://www.ocs-golf1.com

2014.02.09 19:56 ugg レディース #EBUSheBA URL[EDIT]
※8744

異なる事項がすべてのスポーツを含む様々 なスポーツがナイキ ブレザー靴をアドバタイズします。通常古典的なパターン追加デザイナー; を考慮した様々 な色のいくつかの再編彼らは今でも一貫して永遠に続くです。本当の贅沢は、高貴な完了ですか?派手な本当にパターンの nstead 収益性の高い電力を組み合わせているように、ファームビル製ゴールド リーフは本当によくエルメスから半透明の技量を反映可能性があります。
プレステ4 売れ行き http://www.ellememe.fr/js/Play-Station-4-c-362.html

2014.02.09 19:57 プレステ4 売れ行き #EBUSheBA URL[EDIT]
※8745

雨後の成長は、さらには確かに著作権侵害がない卑劣なの略奪戦略を後押ししています。米国 TILIS によって異なります。偉大な Ram の多くのチャンスを得たときアヨーディヤーに悪魔を破ってこの時間を回避力王ソフ Amavasya (新月の暗い夜) 私たちのすべてしたがって、人々、アヨーディヤーに関連付けられている点灯土製家電 (diyas) 歓迎を規制する、個人の新しいカリフォルニア王。
ugg メンズ http://ugg.anzhuo66.com

2014.02.09 19:57 ugg メンズ #EBUSheBA URL[EDIT]
※8788

<a href="http://www.scgk.net/">ミキモト</a>

2014.02.10 00:14 シャネル #EBUSheBA URL[EDIT]
※8829
※8893

I¡¦ve been exploring for a little for any high-quality articles or blog posts in this kind of house . Exploring in Yahoo I at last stumbled upon this site. Reading this information So i¡¦m satisfied to show that I've an incredibly excellent uncanny feeling I discovered just what I needed. I most surely will make certain to don¡¦t fail to remember this website and provides it a look on a continuing basis.

2014.02.10 17:23 quilted ugg boots sale #EBUSheBA URL[EDIT]
※8930

replica hermes bags paypal 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.10 20:03 buy replica hermes bag #EBUSheBA URL[EDIT]
※8937
※8944
※9032

hermes replicas scarves 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.11 09:42 hermes fake plates #EBUSheBA URL[EDIT]
※9033

discount designer handbags hermes 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.11 10:00 hermes dogon purse replica #EBUSheBA URL[EDIT]
※9206
※9412
※9513

<a href="http://www.3rdeyeusa.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%B3-%E3 %82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9-rb4098-6018g-60-jackie-ohh- ii-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC-%E3 %83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B0%E3 %83%A9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3rayban-%E3%83%A1%E3 %83%B3%E3%82%BA-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-p- 44.html">レイバン サングラス RB4098 601/8G 60 Jackie OHH II ジャッキー?オー ブラック/グレイグラデーションRAYBAN メンズ レディース アイウェア 高品質,SALE</a>

※9522

fake hermes vietnam 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.13 03:24 replica hermes messenger bags #EBUSheBA URL[EDIT]
※9563

hermes steeple bag replica 【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]

2014.02.13 04:16 highest quality hermes birkin replicas #EBUSheBA URL[EDIT]
※9675
※9738
※9860

【稼働日記】乱れ打ちしなかった日 [ スロ速管理人による養分日記 ]
<a href="http://www.gv3d7631ymbub9058o36be3m286pj3uss.org/">ancjegqnsi</a>
ncjegqnsi http://www.gv3d7631ymbub9058o36be3m286pj3uss.org/
[url=http://www.gv3d7631ymbub9058o36be3m286pj3uss.org/]uncjegqnsi[/url]

2014.02.13 14:41 ncjegqnsi #EBUSheBA URL[EDIT]
※9986

Great write-up, I¡¦m normal visitor of one¡¦s blog, maintain up the nice operate, and It's going to be a regular visitor for a long time.

2014.02.13 20:51 mens moncler down jacket #EBUSheBA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
