2012年09月 の記事一覧






Comment (-)

【稼働日記】サボっててごめんなさい・・・・

どーもサボり野郎のジレンです。


前回「次回予告」をしておきながら更新がめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ございません
m(_ _)m



若干雑になりましたが前回の続きです!

よろしくお願いします!

 


この記事の続きを読む »


【稼働日記】乱れ打ちしなかった日

遅くなりましたが9月7日(金)の稼働日記です。


この日は珍しく乱れ打ちしませんでした!


それではよろしくお願いします! 

この記事の続きを読む »


【稼働日記】ヒキ弱が役にたつこともある

昨日の昼頃からフラーっと20スロに行って来ました!


ドンちゃん祭30k負け以来の20スロ!


今回は写メも撮ってきました!

ガラケーのクソ画質だけど許してくださいw


あと初めて長文稼働日記書いたんでgdgdだと思いますがよろしくお願いします! 


この記事の続きを読む »


【クレアの秘宝伝】髪をおろしたシャロンが可愛すぎる件

5018fd1d61ad2.jpg


ついに最速で本日導入のクレアの秘宝伝!


大都好きの俺としてはとても楽しみな台です!


若干お宝BBの楽曲の種類には不満もありますが。。。w

この記事の続きを読む »


   

