2012年08月 の記事一覧






Comment (-)

ある台の中古価格について

AAが貼りたかっただけです。。。


この記事の続きを読む »


ドンちゃん祭初打ちレポ

どうもこんばんは!

ツイッターでレポお願いしますとか言ってくれた方ありがとうございます!

今日はドンちゃん祭を初打ちして来ました


俺の華麗な初打ちレポをご覧ください!

この記事の続きを読む »


クレアの秘宝伝はノーマルタイプなのになぜ「高確率中のチャンス目=確定」なのか?

j6ju.png

ニコ生でも質問がありましたので、↑の営業資料にあった、

ノーマルタイプであるクレアの秘宝伝で高確率中のチャ目が確定

な理由について考察したいと思います。




この記事の続きを読む »


初稼働日記:いきなり乱れ打ち

どうもジレンです。

昨日そこそこなイベント(隠れ)だったため昼間からホールに行ってきました!

やっぱホールで写メ取るのが恥ずかしいので記事内の画像はイメージです。(ネットで拾ったもの)

完全に自己満足の駄文ですが暇な人は読んでやってください!

この記事の続きを読む »


まもなく導入「ドンちゃん祭」のBIGボーナスについて

2012-08-18_214203.png


週明け導入のパチスロ「ドンちゃん祭」

「赤ドン雅」がいまいちヒットしなく、なんとなくオワコン臭がしてきたドンちゃんシリーズですが、
個人的に「雅」はそんなに嫌いな台ではなかったし、ユニバのART機のシステム自体もバランスが良くて好きです。

そしてなんといってもユニバの台は演出の作り方がすばらしい!
脳汁ポイントをしっかりおさえつつ、バランスもとれている。


と、いうことで一応ドンちゃん祭には期待しています(不安)



この記事の続きを読む »


養分日記始動!

94214ed3.jpg


みなさんこんにちは!

スロ速VIPちゃんねる管理人のハンドルネーム「ジレン」と申します!
(あんまり浸透してないですがハンドルネームもよろしくお願いしますw)

この記事の続きを読む »


テスト

テスト



   

